ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

神起~中央区相生町

前回から期間を空けて、2回目の訪問です。いろんな方が、記事を掲載されています。自虐行為とも思える、野菜盛りの食べれるお店です。もやしが、大好きな私にはピッタリかも?

購入した食券は、”らーめん(200g)650円”です。
a0123277_125168.jpg

今回は、野菜増し増し、アブラ増し、カツオ増し、カラメでお願いしました。席に座り、食券を渡してからメニューをじっくり見るって変ですね。つけ麺も考えたんですが、もやしをタップリ頂きたくなりました。

前回見たときより、野菜を盛る手際が上達されていると思いましたね。
a0123277_191138.jpg

何度見ても、圧巻です。
a0123277_1103753.jpg

取り分ける器が、野菜増し増しには、出されるようになってました。これで少しは、食べやすくなりました。
a0123277_1131910.jpg

夢中になって、食べました。今回は、苦しまずに完食することが出来ました。麺200gは、かなり多いです。
a0123277_1161720.jpg

※外観は、前回の使い回し

神戸市中央区相生町4-2-24 078-351-6510
11:30~14:00 17:30~22:00(lo21:45) 休:月曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-02-28 00:00 | ラーメン(185)
<< サヴォイ~中央区三宮町センター... 小さな厨房~大蔵谷字東山西山 >>