「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

まつ川~中央区琴ノ緒町

この方の記事を拝見し、行こう行こうと思いつつ、行けてませんでした。2回目を拝見し、これは行かねばと思い、訪問して来ました。こんなところに、地下飲食店街があるのを知りませんでした。穴場的なお店で、活気のあるお店です。一人で、座ってると”新聞持ってきましょうか?”と、言われました。まるで、料亭ではないかと思う接客です。
a0123277_102274.jpg

さびれた地下には、見えませんよね。

メニューを拝見し、迷いますね。優柔不断、フルパワーです。
a0123277_123892.jpg

手巻きと丼のセレクトメニューです。
a0123277_141738.jpg

裏返すと、定食です。情報を把握してたので、ほぼ決まってたんですけどね。悩みますよ、手巻きなんて、ランチでありえんし…

注文したのは、”丼セット(本日の日替りブリトロ350円)+(トロサーモン
300円)+(丼セット150円)+(大盛50円)トータル850円”
です。
a0123277_173496.jpg

セットメニューは、お得ですね。毎日通うのは、無理な価格ですけどね。
a0123277_191558.jpg

めちゃ美味しそう!木製のレンゲも付いてますけど、箸で頂くのが最高!
a0123277_1185591.jpg

サラダと、汁物、出汁巻きが、付いてくるんですが、これが情報通り、うまーい!和食の骨頂です。あっさりしてますが、奥深さと鍛錬を感じます。出汁巻きを作ってる方に、誇りを感じましたね。
a0123277_1251744.jpg

う~ん?このネタでランチは、かなり安いですね。通いたいのですが、毎日は予算オーバーかな…
ホントに、旨い!安い!

神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービルBF1
078-222-3999
11:30~16:00 17:00~24:00 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-03-06 00:00 | 和食(43)
<< しゃの~中央区三宮町センタープ... こがね家~明石市二見町西二見駅前 >>