ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

神蔓~中央区北長狭通

ワンコインのメニューを完全制覇しようと、間隔を空けずに再訪です。開店直後に訪問しました。、どこで待ってたのか、10人ぐらいが、ほぼ同時に入店です。さずがに、人気ありますね。座ってメニューを見ると、新メニュー?
a0123277_7291036.jpg

ビーフシチューが、無くなっていました。聞くと、タンが無くなってメニュー変更だそうです。また、タンの切れ端が集まると再開されるそうです。タンシチューは、タンの切れ端を集めて作られたのか・・・複雑です。まあ、美味かったら、何でもいいんですけどね。新メニューのメガ重800円も、捨てがたいところです。

注文したのは、”ハラミステーキ重500円”です。
a0123277_736153.jpg

わさび醤油で、頂きました。ミニうどんが、小さな器に変わり食べやすくなりました。少し、量も減ったでしょうか?ステーキだけで、500円以上の価値がありそうです。やわらかい、ハラミステーキを美味しく頂きました。ワンコインだと思うと、更に美味しい感じがしますね。
a0123277_7382230.jpg

これで、ワンコインメニューを完全制覇!
メガ重も、試してみたいところです。

神戸市中央区北長狭通1-9-17 078-325-0157
11:00~15:00 17:00~22:00 休:火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-03-24 00:00 | 和食(43)
<< くらしき~東灘区御影石 い川~明石市大久保町大窪 >>