ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

すっかり定期的に訪問するようになった、こちらのお店。今回は、限定メニューをやってませんでした。その代わりでも、無いんですがこんな情報が貼ってありました。
a0123277_1983183.jpg

お昼のお得セットとは、こちらです。
a0123277_19102141.jpg

少しだけ、お得な価格になってます。

この日は、昼時に訪問しました。カウンターまで、満席になったのを見たのは初めてです。行列こそなりませんでしたが、人気のようです。お得セットが、終了という事なので注文することにしました。

注文したのは、”鶏白湯醤油らあめん680円””つけめん830円”に両方とも”お得セットの替えめし70円”を付けました。

鶏白湯醤油らあめん
a0123277_19211876.jpg

鶏白湯と魚介のWスープが、美味しいです。濃厚さの中に、食べやすいあっさりも感じますね。
a0123277_19234239.jpg

こちらのスープには、好みが別れるようです。

ななまる特製
鶏白湯と魚介のつけめん
a0123277_19273141.jpg

麺は、極太麺
a0123277_19285060.jpg

つけめんの濃厚スープ
a0123277_19295433.jpg

ズルズルっと、一気に食べれます。さすがに、濃厚なスープですね。

替えめし登場
a0123277_19312769.jpg

スープわりも、頂けるんですけどね。私は濃厚スープに、そのまま投入します。
a0123277_19331425.jpg

この替えめしが、たまらなく美味いです。
a0123277_1934643.jpg

コインパーキングの駐車証明書で、100円キャッシュバックを忘れずにです。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-03-30 00:00 | ラーメン(185)
<< ごはんや~中央区琴ノ緒町 えびす~中央区旭通 >>