「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ごはんや~中央区琴ノ緒町

2度目の訪問です。前回は、ピークタイムをかなり過ぎてからの訪問でしたので、空いててガラガラでした。今回は、昼時の一番混み合う時間で大人気です。カウンターでなく、中央の大テーブルに案内されました。店内は、満席に近い状態ですが、店員さんはキビキビとした動きでいい感じです。混んでるので、素早く注文です。

注文したのは、”蟹クリームコロッケ定食850円”です。
a0123277_902871.jpg

出し巻きは、前回と同じで旨そう!
a0123277_91941.jpg

少し小ぶりなクリームコロッケです。下に敷かれたタルタルソースが、和テイストな味で堪りませんでしたね。コロッケの中身も蟹身が、タップリ入ってました。

定食も美味しく頂けました。目の前の二人組は、私より先に座ってましたけど、こっちが食べ終えた頃にやっと食べ始めてました。海鮮の具材選択に、時間を取られてましたね。定食以外は、悩むメニューです。

神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービルBF1
078-222-3999
11:30~16:00 17:00~24:00 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-02 00:00 | 和食(43)
<< ふじきち~明石市新明町 ななまる~明石市小久保 >>