「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

我流本舗~中央区三宮町センタープラザ東館B1

この方の記事で、新メニューを知り速攻で行って来ました。少しだけ、ボタン配置が変更した食券機です。お店の人も、聞かれてサイドメニューの場所探してましたね。
a0123277_01317.jpg

購入した食券は、”汁なしタンタン麺 大 850円”です。昼も一段落したのか、お店の人がお出迎えしてくれてます。席に着くと新メニューらしく、レクチャーしながら作られていましたね。麺を湯掻くのは、5分とか・・・

汁なしタンタン麺 大(2玉)
a0123277_013369.jpg

見えてる唐辛子が、辛そうです。
a0123277_0141096.jpg

麺は、こんな感じです。掻き混ぜるのが、足らなかったのか?たまに麺が、粉っぽく匂いました。
a0123277_0143957.jpg

辛かったら入れてくださいと、温玉がサービスです。結局、入れませんでしたけどね。
a0123277_0153612.jpg

食べてみると辛さ加減が、丁度いい感じです。辛さと味が、クセになりそうな感じ!美味いっす。食べてると、
「辛くないですか?」と、お店の人
「丁度いい辛さです。」と、私
「私ら食べたら、汗が噴き出しますわ」と、お店の人
そういえば汗が、出てませんね。また、食べたくなる一杯でした。
食べ終えて、しばらく歩くと汗が噴き出しました。感覚が、鈍いんかな?

新開地の方に姉妹店らしき店舗が、オープンしたようです。目立たないところに、貼ってありました。

中央区三宮町1-9-1 センタープラザビル東館B1F 078-393-0760
11:00~20:00 休:火曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-11 00:00 | ラーメン(185)
<< ななまる~明石市小久保 三田屋~中央区磯上通 >>