「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

まだ、定期訪問には早いのですが、”限定情報”を入手したので早速行ってきました。メニューが新しくなって、店員さんも1名増員されてました。
リニューアルメニュー(内容は、変更なしですけどね)
a0123277_1635718.jpg

入手した”限定メニュー”は、こちら!
a0123277_16361035.jpg

カレーと聞いたら、即決で向かいました。最近、カレー率が高過ぎで、インド人か!と、突っ込まれます。

当然の事ながら、注文したのは”カレーらぁめん730円”です。
a0123277_16411544.jpg

鶏白湯スープが、ベースだと思うんですけどね。カレー味が強く、よく分かりませんね。見た目で、入ってると判断です。
a0123277_16452456.jpg

ゴロゴロの角切りになってる、チャーシューがカレーと合います。マイルドなカレースープなんですけど、麺と具材と良く合ってって美味いですね。

”替えめし150円”を、追加注文です。
a0123277_16535597.jpg

残った、カレースープに投入!
a0123277_16554241.jpg

これが、最高に美味い。当然なんですが、カレーとご飯と良く合います。

またまた、壁に貼ってある”新情報!”
a0123277_16582019.jpg

5月(未定)頃に期待です。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-12 00:00 | ラーメン(185)
<< CoCo壱番屋~中央区某店 我流本舗~中央区三宮町センター... >>