「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

第2回北海道物産展~そごう神戸店

2週連続の「第2回北海道物産展~4月26日(月)まで」inそごう神戸店。前半と後半に分かれているようですね。この方の連続記事で、試したくなりました。早い時間着いたので、地下にある限定10食のサイコロランチも見てみました。既に10人近く並んでるし・・・ いつかは、食べてやる!みたいな感じで、思ってます。
a0123277_1102062.jpg

小樽のじょっぱり亭
a0123277_1125755.jpg

知る人ぞ、知ってるらしい・・・ 私は、知りませんでした。

正午前なので、空いてました。限定のホタテラーメン「限定ラーメン!まだ、ありますよ!」って言われて、チラシを見ると、1,500円!無理ですわぁ・・・ 上の画像、上段真ん中です。

注文したのは、”辛辛みそ黒ラーメン830円 829円”です。
a0123277_1242542.jpg

訂正される1円のこだわり、事前調整不足ですかね~

座席に座った時は、ガラガラでした。注文が、到着したころには満席です。行列には、まだまだでしたけどね。
辛辛黒ラーメン
a0123277_1321190.jpg

ちぢれ麺、もう少しインパクトが私には、欲しいかな?
a0123277_1401965.jpg

ねぎとスープが調和し、美味かったです。チャーシューは、市販物かも・・・ まあ、贅沢は言える場所でもありませんね。

神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-221-4181
そごう9F催会場(4月26日まで)
10:00~20:00 休:不定 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-23 00:00 | ラーメン(185)
<< 我流功烈 ~二見町西二見 サヴォイ~中央区三宮町センター... >>