ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

我流功烈 ~二見町西二見

オープンして約1ヶ月の移転されたお店。かなり出遅れましたが、行ってまいりました。ホントにここら辺りは、ラーメン激戦区ですね。ラーメン以外の店も多く、大変そうです。でも、食べるほうには、嬉しい限りですね。
a0123277_011530.jpg

注文したのは、”辛味噌ラーメン 激辛 950円”です。
a0123277_025330.jpg

セットメニューもありますが、あえてここでは単品にしました。

辛味噌ラーメン 激辛
a0123277_072517.jpg

唐辛子が、浮いてますね。
a0123277_091537.jpg

麺は、こんな感じ。食べると、さすがに完成度の高い、麺とスープです。激戦区で、長く営業されてた経験ですかね。とんこつをベースに辛味噌が、入ってます。激辛ですが、少し辛いかなという程度ですね。
a0123277_0155552.jpg

追加で、”らーめし200円”を注文です。
a0123277_018892.jpg

最近、おじや率が多いような・・・ 残ったスープに投入!
a0123277_0191082.jpg

ネギもですが、チャーシューが付いてるのは嬉しいですね。無料の辛子高菜と刻み海苔をトッピング!
a0123277_022446.jpg

美味しいのですが、特徴が分かりにくいですね。店内も静かな感じでした。昼を少しだけ過ぎた時間でしたが、かなり空いてましたね。万人受けする味だとは思います。頑張ってほしいですね。

明石市二見町西二見1727-1 078-962-5161
平日  11:00~15:00 17:00~26:00(lo25:30)
土日祝11:00~26:00(lo25:30) 休:不定(5/12) MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-24 00:00 | ラーメン(185)
<< 讃松庵~兵庫区切戸町 第2回北海道物産展~そごう神戸店 >>