ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

限定日に行けてないので、久しぶりの訪問です。この方が、行かれてるのを見て行きたくなりました。平日でも、相変わらずの人気です。開店には、行列があったようですね。訪問した時間は、2~3巡目だと思います。空席はあるものの、店内は大忙しです。行列までにはなってませんが、交差点捌きの名人不在で、外は渋滞に時おりなってましたね。さすがに、G.Wなんでしょうか?他県ナンバーも見ましたしね。カウンターでとなりになった人は、初めてのようで貼ってある”限定メニュー”を注文してました。私も、初めてのときは・・・ 懐かしいです。
貼ってある限定メニュー
a0123277_1544790.jpg

続き
a0123277_1551340.jpg

知ってても、注文したくなりますやん。罠かもしれません。

注文したのは、”新味豚骨醤油680円””ミニ肉めしセット380円”です。変化球なしの、まさに王道に沿った注文です。
新味豚骨醤油
a0123277_157113.jpg

久しぶりの新味です。
a0123277_15101644.jpg

このスープと麺が、病み付きです。
a0123277_15102793.jpg

ミニ肉めしセット
a0123277_15105140.jpg

肉めしも久しぶりです。名物とメニューには、書かれています。限定も外せませんが、レギュラーメニューの3品も完成されたスープで、どれを食べても美味しいです。でも、限定メニュー食べたい。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・第3火曜
MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-04-30 00:00 | ラーメン(185)
<< 善~明石市桜町 時屋~大阪市淀川区西中島 >>