「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

東方面へ所要があって、出かけてきました。12時前後に、行けるようなら行きたいと思い狙ってました。所要も無事に終わり、こちらを目指してUターンです。まるで、計ったように12時ピッタリに到着です。この日は、天気も悪く、少なめな感じでした。
a0123277_17144626.jpg

注文したのは、”しおらーめん500円””ランチタイムサービス プラス100円”です。
12時に訪問しないと、食べれない”焼飯”が、大人気!
a0123277_17184470.jpg

このおひつに、開店限りしかありません。
a0123277_17195748.jpg

注文が来る前に、セルフなので、自分で取りに行きます。

そうこうしてる間に、しおらーめんが出来上がり!
a0123277_17285628.jpg

見た目のインパクトは少ないですが、干し椎茸を炒めて、少しあんを掛けた感じです。
a0123277_1733309.jpg

しおに良く合う、細麺です。スープを頂いて少し薄いと思いましたが、食べてる内にスープのダシが、口の中に広がり美味しさに気付きます。深い味で、焼飯に凄く合って、美味いらーめんです。

焼飯
a0123277_1723082.jpg

申し訳ないと思いましたが、3膳も頂いてしまいましたね。素朴な焼飯ですが、美味いんです。いつもは争奪戦になって、すぐに完了です。この日は、会計の時に覗いたら、まだ少し残ってました。
a0123277_17455956.jpg

600円で、お腹いっぱい!苦しいぐらいでしたね。木曜、夜の営業時間が変更になっていました。

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~26:00(木曜~20:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-05-11 00:00 | ラーメン(185)
<< 廣東餃子房~西区伊川谷町潤和 亜蔵~西区今寺 >>