人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

辻~中央区加納町

この方の記事を拝見し、新店を知りました。行く機会を伺ってたんですが、やっと訪問できましたね。ちょっと、路地に入った所にあり、あまり目立たない場所です。でも、この値段ですからね。学生とかに、広がりそうな感じがしました。意外と、穴場的な立地です。
メニューは、これだけ!
辻~中央区加納町_a0123277_11101582.jpg

前金制なので、忘れないように!

注文したのは、”らーめん500円””辻巻き100円”です。
辻(つむじ)巻き
辻~中央区加納町_a0123277_1114914.jpg

チャーシューとたくあんを巻いてあります。これが結構、相性良くて美味いです。醤油マヨネーズを付けたくなりましたけど・・・

食べ終えた頃に、らーめんです。
辻~中央区加納町_a0123277_11185045.jpg

この価格で、しっかりとした、らーめんになってます。
辻~中央区加納町_a0123277_11194548.jpg

麺は、細麺でしたね。正統派の醤油ラーメンです。背油が、少し入ってます。少し醤油が薄い感じで、スープのダシが楽しめます。スープは、最後まで美味しく飲み干せました。替玉と、18時まで1杯無料のご飯も考えたのですけど、立ち食いで満腹はしんどいです。
辻~中央区加納町_a0123277_11271310.jpg

つむじ特製らーめん一味
辻~中央区加納町_a0123277_11334552.jpg

大きめの唐辛子で、大量に掛けても、あまり辛くありませんでした。
辻~中央区加納町_a0123277_1130442.jpg

美味しく頂けましたね。
辻~中央区加納町_a0123277_1132883.jpg

神戸市中央区加納町4-10-3 ℡無し
11:30くらい~朝まで 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2010-05-14 00:00 | ラーメン(185)
<< ななまる~明石市小久保 廣東餃子房~西区伊川谷町潤和 >>