人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

期間限定5月13日(木)~30日(日)という事もあり、行ける時に訪問してきました。この方は、さすがに初日訪問です。
期間限定メニュー
ななまる~明石市小久保_a0123277_23383992.jpg

たんろんさんとのコラボレーションメニューになってます。たんろんにも行って見たい。

当然ながら注文は、”淡麗コク塩らぁめん750円”です。
ななまる~明石市小久保_a0123277_23404876.jpg

チャーシューでなく、鶏がトッピング。他のトッピンドは、いつもと同じです。
ななまる~明石市小久保_a0123277_23412230.jpg

麺を食べると、細麺が塩を吸っている感じで、塩味がします。スープは、飲むとコクが感じられて美味い。美味くて、次々飲んでしまいます。塩と鶏と魚介を合わせた、淡麗系のスープとは、恐れ入りますね。少しダシが薄味に仕上がっている感じで、物足りない感もありました。塩味濃厚な感じですが、美味いですね。

当然、”替えめし150円”を追加注文!
ななまる~明石市小久保_a0123277_2344398.jpg

早速、投入!
ななまる~明石市小久保_a0123277_23442331.jpg

いつもより、あっさりしています。ここは、コショウの大量投入で、アレンジです。美味くなりました。
ななまる~明石市小久保_a0123277_23445075.jpg

外の壁には、限定メニュー札を掛ける場所があります。掛かってるのは、見たこと無いですが・・・
もう1回ぐらい、食べに来れそうです。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
by RX-8winningblue | 2010-05-15 00:00 | ラーメン(185)
<< くらしき~東灘区御影石 辻~中央区加納町 >>