ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

コチカリ~明石市本町

昨年の11月にオープンされた、韓国料理のお店。5月10日から、平日ランチを初められたようです。たまたま、通りかかり看板を見て入ってみました。外からは、判断できませんが、小奇麗な感じの店内です。
a0123277_17074.jpg

夜のマスターおすすめ!
a0123277_1713322.jpg

ランチメニューは、こちら!
a0123277_17226.jpg

こんな貼紙を発見です。
a0123277_1733528.jpg

注文は、”石焼焼肉丼850円””特製ヤンニョンチキン定食760円”
特製ヤンニョンチキン定食を当然ながら、辛くしてもらいました。
a0123277_17122990.jpg

ご飯大盛は無料で、大盛をお願いしました。一品・ミニキムチ・スープ付きで、お得です。
a0123277_1714078.jpg

真っ赤で、辛そうです。一口食べると、辛くなく残念・・・。マスターに残念そうな顔が、分かったんでしょうか?奥から、声を掛けられました。”辛くないですか?激辛が良かったら、この粉を掛けてください。”と激辛の粉を出してくれました。
a0123277_17185740.jpg

唐辛子の粉ですね。スプーンに1杯程度ですが、振り掛けたら”激辛”に変貌です。

石焼焼肉丼
a0123277_1772865.jpg

石焼で、アツアツ!
a0123277_17225659.jpg

こちらは、ミニサラダ・一品・ミニキムチ・スープ付き。

食後には、ドリンク付きです。この価格で、ドリンク付きはお得!
a0123277_17222965.jpg

美味しくいただけました。次は、”激辛”で注文ですね。
a0123277_17273183.jpg


明石市本町1-11-14 078-917-2226
11:30~14:00(月~金) 17:00~23:00 休:日曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-05-18 00:00 | 韓国料理(6)
<< 元町ラーメン~中央区三宮町さん... 六甲山牧場~灘区六甲山町 >>