人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店

センタープラザが、定休日でした。この日は、ランチを求める人が溢れていましたね。普段は、行列にならない店も、並んでます。狙ったお店は、大行列でしたので、こちらへ向かいました。
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_21462794.jpg

選んだお店は、こちら!
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_2150722.jpg

アイカフェ54、宮里藍応援カフェです。54の意味は、知りませんけど・・・
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_21521168.jpg

沖縄では、大人気?なんでしょうかね?

注文したのは、”藍ちゃん大好き沖縄そば(さんぴん茶付き)850円”です。
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_21562737.jpg

ちゃんと、1杯と書いてるのは、どうなんですかね。仕方ないと理解しますけど・・・
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_21584888.jpg

緑茶とセンブリ茶を、混ぜたような感じです。

座ってから、あっ!という間に運ばれてきました。早すぎるやろって感じでしたね。
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_2213029.jpg

かまぼこも、凝っています。麺は、平打ちの太麺・・・ 少し厳しい感じです。

味を変えようと、目の前においてあった、こちらを投入!”コレ★コーレー”
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_2282048.jpg

ドバッと、入ってしまいましたが、ちょうど良い感じでした・
第2回めんそーれ沖縄の物産展~そごう神戸店_a0123277_22103452.jpg

うさぎやったんやあ・・・、ネズミかと思ってました。

神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-221-4181
そごう9F催会場(5月23日まで)
10:00~20:00 休:不定 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-05-20 00:00 | ラーメン(185)
<< モジャカレー~中央区相生町 元町ラーメン~中央区三宮町さん... >>