ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

期間限定5月13日(木)~30日(日)メニュー実施中のこちらへ再訪です。前回は昼の部でしたが、今回は夜の部に訪問です。
a0123277_22285559.jpg

たんろんには、行けませんでしたが、ラーメン雑誌に並んで掲載されているようです。お店に置いてありましたね。

注文したのは、2度目の”淡麗コク塩らぁめん750円”です。
a0123277_22324465.jpg

いつも綺麗なトッピングです。
a0123277_22333612.jpg

麺を食べると、塩味感と甘さを感じます。スープを飲むとしっかりとしたスープで、ダシも濃い感じでした。
a0123277_22355825.jpg

前回食べた時より、美味しさ増大ですね。

追加注文の”ギョーザ320円”です。
a0123277_22425047.jpg

外がバリッ!中はジューシーなギョーザ!
注文するのが、遅くて”替えめし150円”と一緒になりました。
a0123277_22434624.jpg

これは、お決まりコースになりました。
a0123277_22462141.jpg

カウンターまで、満席状態になってるので、少し遅めです。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-05-29 00:00 | ラーメン(185)
<< ごはんや~中央区琴ノ緒町 だいがく~明石市本町 >>