「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ごはんや~中央区琴ノ緒町

4月に訪問した時は、気付かなかったんですけど、店名が変更になっていました。本日の一品などのメニューも、用意されていました。今回は、カウンターへ一直線でしたね。
a0123277_001112.jpg

気付かなくて、ゴメンナサイ!
a0123277_02238.jpg

注文したのは、”宮崎鶏のから揚げねぎソース定食880円””ご飯大盛り50円”にしました。
後になって、宮崎産かぁ・・・ まぁ、大丈夫やろ!って感じです。
a0123277_031437.jpg

頑張れ、み~や~ざ~きー!やんしな。
a0123277_052142.jpg

から揚げと、天ぷらの中間みたいな衣です。相変わらず、繊細で美味しい、だし巻き玉子!味噌汁の器が、やたらデカイ!大盛りしたら、味噌汁もデカクなるんな?
a0123277_05509.jpg

まだ、手巻きにはチャレンジしてません。
a0123277_074849.jpg

神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービルBF1
078-222-3999
11:30~16:00 17:00~24:00 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-05-30 00:00 | 和食(43)
<< サンタマリア~中央区琴ノ緒町 ななまる~明石市小久保 >>