人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

木味土味~加古郡播磨町

年配のお客さんの訪問で、和食を食べに出ました。後の予定もあるので、明石駅で拾って近場で食事を取ろうという事で収まりました。市民病院近くの2件に電話です。2件とも、予約でいっぱいだとか・・・ いつか、リベンジしたる。しゃーないので、大久保へ向かいましたが、定休日!またしてもか・・・ さすがに、ここまで行く予定はありませんでしたね。
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_23364577.jpg

”本日のランチ800円”の献立!
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_2338939.jpg

2巡目くらいの入店で、15分くらい待った気がします。相変わらずの、女性だらけの大人気店です。
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_23404349.jpg

これだけあって、800円ですからね。お連れの方も、ビックリされてます。少しづづですが、この種類の豊富さが食事を楽しめます。味噌汁も具沢山ですし、ご飯もお代わり自由です。男性客が少ないので、頼みにくいですが・・・ その為でしょうかね?男性のお茶碗が、大きめなのに気付きました。カレーが、ご飯を盛り上げてくれるので3杯目に突入しそうになりましたね。2杯で、ガマンです。
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_23484030.jpg

デザートのシャーベットを頂いて、明石へUターン!

当初の目的地である、50周年リニューアルオープンの明石市立天文科学館です。
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_23523253.jpg

童心に戻り、宇宙旅行して来ました。
木味土味~加古郡播磨町 _a0123277_23533512.jpg

リニューアルと言われても、元を知知りません。アスピアで買った観覧券ですが、通し番号がNO5・6・7の3枚です。平日は、訪れる人が少ないかと思ってましたが、結構な人気なんで驚きです。土・日は、凄い人そうですね。

加古郡播磨町野添南1-17-7-102 0794-35-1027
11:30~14:00 17:00~24:00 休:月曜(祝日は営業) MAP
昼50食限定(火曜~木曜)
by RX-8winningblue | 2010-06-02 00:00 | 和食(43)
<< 明石バーガー~明石市鍛治屋町ハ... 我流本舗~中央区三宮町センター... >>