人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ホットスポット~明石市大明石町

気になってたお店へ、やっと訪問できました。明石の路地裏で、ひっそりと営業されています。有名なお好み焼店へ曲がる直前の路地あるお店。目印の人形は、W杯ジャパンユニフォームを着ていて、雨なのでカッパも着ていました(笑)
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14192396.jpg

メニューは、こちら!
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14213248.jpg

名物は、海鮮丼です。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_1422698.jpg

酒類も良心的な価格です。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_1423454.jpg

丼を注文すると、更に安くなるシステムです。メニュー以外にも、おすすめ丼やスタミナ丼てのもありました。

注文したのは、”名物 海鮮丼(味噌汁付き) 大 650円”です。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14302783.jpg

大盛にするとネタも大盛と書いてあります。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14343841.jpg

小ぶりのネタですが、種類も多く量もタップリ!何気に海老天もあります。これは、安ーい!ワサビを出汁醤油で混ぜ合わし、ぶっ掛けて頂きました。10枚以上のネタで、色々楽しめて美味いです。味噌汁も、具がしっかりと入ってます。これは、流行りそう・・・と言うか、開店直後なのに満席に近い状態、流行ってますね。昼前から、生ビールを飲まれている方も・・・、羨ましい。迎え酒したくなりますね。この価格なら、夜も試さねばですね。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14505389.jpg

外観からは、想像付かない店内です。
ホットスポット~明石市大明石町_a0123277_14525396.jpg

昨年末にオープンされていたようです。ホントに隠れ家のようですね。

明石市大明石町1丁目5-19 078-917-4444
平日11:00~15:00 17:00~23:00
日・祝11:00~16:00 休:不定(しばらく木曜・金曜) MAP
by RX-8winningblue | 2010-06-15 00:00 | 丼(24)
<< 黒崎食品 観光道路店~鍛治屋町... CoCo壱番屋~中央区 >>