ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

めんめん~高砂市阿弥陀町

今回は、激辛オフ会!とーいさん犬太さんと現地集合しました。とーいさんが、2人で登場され、お連れがkokiaさんだと紹介されて、ビックリ!こちらで、関西から兵庫に変更させられたブロガー同志でした。
そういう訳で、4人で激辛に挑戦です。
メニュー♪
a0123277_18315538.jpg

値段設定が不明・・・ 激辛レベルが、気になります。

やっぱりここまで来たら、注文は”地獄らーめん””5丁目1200円”!3人が地獄の5丁目で、kokiaさんが2丁目。
a0123277_18545432.jpg

みんなで撮影タイム
a0123277_18553838.jpg

見た目は、まあまあの辛さかな?
a0123277_1857278.jpg

長浜らーめんを秘伝の辛味タレで、辛くされています。食べると、普通に長浜らーめんです。スープを飲むと、辛いスープですが激辛とまでは言えません。まあ、食べてるのが激辛メンバーですからね。普通の人には、激辛かもしれません。20丁目はいける、みたいな感じです。出来るかどうかは、不明・・・ 激辛でないので、苦しまず(笑)美味しく頂きました。お話もいろいろ聞けて、日々レベルアップ!
a0123277_19121140.jpg

よくよく考えると何丁目で、辛さレベルてどないなん… 半丁目からあって、レギュラーメニューより100円高い設定です。1と2は、同じ値段。5丁目で、終わらせたかったんでしょうかね(笑)

高砂市阿弥陀町阿弥陀1222 079-446-0515
11:30~23:00 休:火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-06-19 00:00 | ラーメン(185)
<< 武蔵~播磨町南野添 モデスト~中央区三宮町センター... >>