「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

辻~中央区加納町

少し前に通ったときに、新メニューの表示が貼ってありました。 冷やしまでは、何となく覚えているんですが、確かめに行って来ました。
a0123277_054956.jpg

ききき!!緊急告知!!!(笑)夏期限定メニューと、新店のお知らせが貼ってありました。新店の京橋店には、三宮に無いメニューもあるようです。出前も始めるようですが、朝までやるんかな?

注文したのは、”冷やし坦々麺650円”です。
まずは、スープがやって来ました。
a0123277_063795.jpg

麺が来るまでは、少し待ちましたね。
a0123277_071515.jpg

ぶっ掛けて、食べてください。との事なので、豪快に流し込みます。
a0123277_073857.jpg

タップリな、チャーシューを押しのけて麺を出しました。意外と、ビジュアルも良くて、レギュラーらーめんと違い繊細さもあったりして・・・
a0123277_075694.jpg

冷やしらしい、コシの強い麺になってますね。ピチピチの冷やし麺です。坦々麺となってますが、辛くはありません。少しレタスと格闘しますが、美味しく頂きました。暑い時期には、冷やしが食べたくなりますね。

神戸市中央区加納町4-10-3 ℡無し
11:30くらい~朝まで 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-06-21 00:00 | ラーメン(185)
<< すずめ~中央区雲井通 武蔵~播磨町南野添 >>