ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

陳麻家~中央区琴ノ緒町

気温35℃オーバー続きは、昼食に外へ出るのも干乾びそうな感じです。冷やしの文字を見て惹かれてしまい、オープン時に行ったきりのお店へ行ってきました。結構な数の全国展開店とは、知りませんでしたね。
a0123277_1175631.jpg

セットにするか、かなり悩みましたが”冷やし坦々麺780円”を単品注文!
待ってる間に他の方が、セット注文してるのを見て羨ましくなり”ミニ陳麻飯プラス200円”を追加注文です。
冷やし坦々麺
a0123277_1184110.jpg

暑い時は、冷やしが堪りませんね。ピリッとした辛さも、食欲を掻き立てます。
a0123277_119619.jpg

麺もキンキンに冷やされて気味地よい。
a0123277_1194079.jpg

ミニ陳麻飯
a0123277_120744.jpg

追加で頼んだのですが、980円とはチト高い。こちらは、かなりの辛さになってます。まだまだ、余裕の辛さ。普通の方には、激辛に近いんじゃないでしょうか?
a0123277_120383.jpg

入り口は、ゲーム屋さんと同じになってます。
a0123277_1205680.jpg

二つ目の入り口です。

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281 078-251-7188
11:00~24:00 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-07-23 00:00 | ラーメン(185)
<< もんど~加古川市平岡町 甘辛カレー~中央区三宮町センタ... >>