「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

この方の情報で、解禁になった冷しもんどを食べようと開店時間を目指し、東加古川へ向かいました。開店時間にメール配信で、夏季限定冷しもんど情報を受信しました。クリックすると、3日間限定の100円引きクーポン付です。嬉しいのですが、店に着いていなかったので急がないといけません。今日も行列になってしまう(笑)

かなり、久しぶりのもんどです。ずーっと、指を咥えて皆さんの限定記事を拝見してました。開店10分後くらいに、何とか到着です。行列せずに、カウンターの一番奥へ座れました。間仕切りを取ってくださり、4席増対応になったおかげです。店内は、満席なのですかさず注文です。

注文したのは、”冷しもんど1.5玉 880円””玉子かけご飯280円”です。当然、クーポンを見せて”100円引き”にしてもらいました。ここで、大変な失態に気付きました。デジカメのバッテリー切れ・・・しゃーない、携帯のカメラ使用です。
a0123277_23351793.jpg

レギュラーメニューの注文も多いようで、かなり大変そうです。冷し用の皿も、冷蔵庫で冷されています。麺は、流水でで冷まされから大量の氷で冷されてました。氷が、かなり必要なんですね。
先に運ばれてくる、濃厚胡麻タレ辛味ミンチ
a0123277_23415427.jpg

冷しもんど
a0123277_23425725.jpg

チャーシューが、大きいんですよね。
a0123277_23434047.jpg

キンキンに冷された細麺が、美味しそう!
a0123277_23442664.jpg

タレとミンチをかけて、一気に頂きます。1年ぶりの「冷しもんど」は、美味い!頬張り過ぎて、しゃっくりが出そうになりました。シャキシャキ感タップリで、麺と良く合います。
玉子かけご飯
a0123277_23474191.jpg

1.5玉と玉子かけご飯は、少し量が多かった。8月31日までの、限定メニュー!また、食べに来よっと!
a0123277_23511592.jpg

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-07-24 00:00 | ラーメン(185)
<< びっくりドンキー~西区伊川谷町有瀬 陳麻家~中央区琴ノ緒町 >>