人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

一龍~西区竜が岡

この方からのtwitter情報で、もしかしたら・・・と思いつつ行って見ました。
一龍~西区竜が岡_a0123277_13353514.jpg

もしかしたら・・・は、ハズレでした。豚骨ベースと醤油ベースのラーメン店です。メニューは、シンプルな内容になってます。

注文したのは、”サービスランチ800円”です。
ラーメン(博多×熊本)
一龍~西区竜が岡_a0123277_13395040.jpg

当然、豚骨ベースのラーメンです。キクラゲが、やたら主張しますね。少し多いのか?太いのか?
一龍~西区竜が岡_a0123277_13424716.jpg

麺は、普通にしてもらいました。平均的にまとまった、豚骨ラーメンになっています。

チャーハン
一龍~西区竜が岡_a0123277_13452391.jpg

半チャーハンorチャーハン、どちらでも選べるランチセットです。食べやすい、チャーハンでした。
一龍~西区竜が岡_a0123277_13495710.jpg

準備中の札は、少しややこしいので隠して欲しいですね。
この辺りは、ランチ激戦区!旧大盛り店も改装中でした。

神戸市西区竜が岡2-17-5 078-967-7080 MAP
by RX-8winningblue | 2010-07-30 00:00 | ラーメン(185)
<< 八間蔵~北区八多町中字下川原 ぜっぴん~中央区雲井通 >>