人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

のむらや~明石市二見町東二見

twitterを始めだして知って、行ってみたくなったお店。それほどtwitterはしてませんけどね。火曜の休みが多く、お店は定休日なので、待ちに待った訪問です。
土日もやってる、ランチメニュー(11:30~13:30)
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17182071.jpg

焼肉メニューも確認です。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17202172.jpg

美味しそうです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_1725467.jpg

注文したのは、”自家製ハンバーグランチ735円””カルビスープランチ945円”です。

twitterでの合言葉で、サービスが選べます。店長さんは、手が離せないとの事でした。

”カルビスープの辛さ選べます”と、言われたので”一番、辛いのでお願いします”と返事しておきました。
自家製ハンバーグランチ
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17285815.jpg

新聞で囲まれて、やって来ました!
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17295844.jpg

ハンバーグは、焼肉屋さんに限りますね。グレードの高い合挽きを使ってるんでしょうね。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17314673.jpg

一口だけ頂きましたが、激ウマです。

カルビスープランチの激辛
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17333886.jpg

こちらもアツアツで、美味しそう!
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17341953.jpg

クッパ風に頂きました。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17345711.jpg

食べ始めると、汗が噴き出し止りません。痛さを感じる激辛ではありませんが、結構辛い。時々出てくる、青唐辛子をたべると激痛になります。カルビもしっかり入っていて、具沢山で美味しいです。途中で、店長さんも顔を出してくれました。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17391498.jpg

食後のアイスで、クールダウン。でも、汗が止まりません。会計の時に店長さんと話せました。噂通りの男前さんです。店を出ると、店長さんも出てきてブログネタを撮られてました。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_17423272.jpg



明石市二見町東二見375-2 078-941-1888
11:30~13:30 17:00~22:00 休:火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-08-08 00:00 | 焼肉・しゃぶしゃぶ(14)
<< 第35回やっさ花火大会~広島県... 第40回みなとこうべ海上花火大... >>