人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

希望軒~揖保郡太子町東保

この方から聞いて、課題だったお店へ墓参りの前後に行こうと決めてました。西播へ里帰り、1泊2日プチ旅行です。1日目は、事故渋滞で諦めました。帰る時に、昼飯の時間ぐらいになったので訪問です。
希望軒~揖保郡太子町東保_a0123277_20393918.jpg

しかし、メニューを見ても課題メニューがのってません。やはり、連絡しとけばよかったか?
希望軒~揖保郡太子町東保_a0123277_20394767.jpg

仕方ないので、店員さんに「超スーパーウルトラ出来ますか?」と聞くと奥に行かれ聞いてる様子。帰ってきて「ウルトラ3ですね?」との事。「じゃ~、それをお願いします。」と、注文しました。
出てきた、”辛ウル3”
希望軒~揖保郡太子町東保_a0123277_20395461.jpg

オオーw(*゜o゜*)w^これこれ!真っ赤なスープで、見るからに激辛です。麺を食べると、スープがしっかり絡んできます。でも、まだまだ余裕があります。しっかりと味わって、美味しく食べれることが出来ました。麺を食べきり、次はスープです。目の前で、奥さんが心配そうに見てます。ちょっと最後の方は苦しみましたが、お茶でクールダウンしながら、スープも完汁!まだまだ、上に挑戦できますね。

この時点では、値段も分かってません。
希望軒~揖保郡太子町東保_a0123277_20395669.jpg

レジで、奥さん「( ̄д ̄) エー!」となってました。が、私は分かってたので、すんなり精算です。注文のしたのは、”超〃〃激辛ウルトラごま味噌ラーメン1239円”です。15分以内だと記念撮影と書いてありましたが、何も言われませんでした。昼時で、忙しかったからかな?まあ、断るつもりでしたけどね。
希望軒~揖保郡太子町東保_a0123277_20393425.jpg

西から行くと、見落として行き過ぎてしまいました。Uターンしましたが、誘惑を受けるお店が多くて大変でした。

兵庫県揖保郡太子町東保18-3 079-275-1001
11:00~26:00 休:無 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-08-11 00:00 | ラーメン(185)
<< ラピュタ ~宍粟市山崎町鹿沢 はっせい~福山市船町 >>