ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

少し前ですが、平日の深夜に行きました。閉店に近い時間の訪問です。このくらいの時間になると、車の通りも少なく不気味な時間です。店内には、昼間に見たことのない店員さんが1人だけです。
a0123277_22453352.jpg

店内は、ガランとしてます。
a0123277_22452934.jpg

注文したのは、”ひやあつ700円”です。
a0123277_22453755.jpg

麺は冷たく、スープは温かい食べ方です。いつも通り、スープはフライパンで仕上げです。

キンッと締められた、みなとや独特の麺。
a0123277_22454292.jpg

温かい魚粉の入ったスープ。
a0123277_23193838.jpg

シャキシャキのもやしが、麺のコシが対決のつけ麺です。この感触が、堪らなく美味いです。ひやあつシリーズは、前から続いてるようですが、これは美味いですね。初めて、食べるんですけどね。最高のつけ麺でした。
a0123277_22452585.jpg

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~26:00(木曜~20:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-08-18 00:00 | ラーメン(185)
<< 伸~中央区三宮町 BOO~西区宮下 >>