「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

日曜の限定予告も着ていましたが、仕事で行けません。そこで、冷やしもんどが、延長で携帯クーポンで100円引きに行ってきました。到着したのは、3巡目くらいの時間です。そう、待つことも無く入店出来ました。前回と同じ席、カウンター最奥です。最終日とあって、冷やし麺の注文が多いようですね。
a0123277_23463761.jpg

準備中をパチリ!
a0123277_23474362.jpg

ついでに、スープもパチリ!怒られたりして・・・

注文したのは、”冷やしもんど2玉980円””携帯クーポンで100円引き”です。
2玉だと、胡麻ダレが2つになるや!知らなんだな・・・
a0123277_2354594.jpg

冷やし麺は、上から見ても良く分かりません。
a0123277_23552063.jpg

横から見ると、2玉の高さにチョッと引き気味になります。
a0123277_002641.jpg

麺は、相変わらず美味しそう!
a0123277_23563582.jpg

最初は、美味しく食べれました。2玉は、少し苦しかった。1.5玉が、ちょうどかな?でも、やっぱり美味かったなあ・・・ 食べてるとマスターが、隣の片付けです。忙しそうでしたが、少しだけ挨拶出来ました。

今年の〆冷やしでした。夏は、まだまだ続きますね(もんどマスター談)

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-09-04 00:00 | ラーメン(185)
<< 伸~中央区三宮町 まんぞう~中央区布引町 >>