人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

天の天~中央区北長狭通

天の天へ時間が無っかたのですが、急いで食べに行ってきました。先日行ったまんぞうの姉妹店への訪問です。
天の天~中央区北長狭通_a0123277_2142336.jpg

店員の人数は、多くて元気いっぱいのお店です。目当てのメニューを目指して訪問したのですが、焦ってましたね。元気盛々店員さんに、日替りセットがお得ですよ!と、勧められてそのまま券売機のボタン押してました。
天の天~中央区北長狭通_a0123277_2111228.jpg

押したボタンは、”日替りセット800円”
時間も無いので、悩む事も出来なかった。レギュラーメニューで、950円のセットが800円になってるそうです。タイムサービスに、釣られてしまった。
まずは、肉盛り
天の天~中央区北長狭通_a0123277_21174149.jpg

まんぞうでは無かった品です。う~ん・・・、少しやっつけ飯になってる?

さすがに日替りセット!「10分程掛かります。」と、書いてるのに5分くらいで完成です。
天の天~中央区北長狭通_a0123277_21225434.jpg

麺には、差を感じませんでしたね。
天の天~中央区北長狭通_a0123277_21234688.jpg

スープが、セットでは具が投入済みなんですよね。残念です!が、時間の無い私には助かりました。
天の天~中央区北長狭通_a0123277_21253018.jpg

一気に美味しい、つけ麺を完食です。セットには、スープ割りが出来ないとの事でした。まあ、いいですけどね。書いとかなアカンな・・・店主さんは、店員さん達に社長と呼ばれていました。個人的には、まんぞうがオススメですね!
天の天~中央区北長狭通_a0123277_21385374.jpg

つけ麺とまぜそばは、共有メニューです。天の天にしかない、どろ塩ラーメン(濃厚クリーム)ってどんなんかな?

神戸市中央区北長狭通1-31-33 080-4023-0119
11:30~22:00 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2010-09-08 00:00 | ラーメン(185)
<< 我流本舗~中央区三宮町センター... 伸~中央区三宮町 >>