ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

天鳳~明石市相生町

夕飯難民になりかけて、家から徒歩で行けるこちらへ向かいました。電車での1缶をしなかったのは、久しぶりかも・・・?車に乗って出かけることも考えましたが、徒歩で行くことに決定です。

注文したのは、”豚骨しょうゆらーめん650円””究極の黄金チャーハン半分250円”です。
a0123277_21221010.jpg

店員さんが、変わってる。奥さんがお休みかな?おじさん2人です。
a0123277_21235227.jpg

やっぱり、歩いて行けるのは嬉しいです。
a0123277_21242974.jpg

500円のを頼もうとしたら、半分にしますか?と言われたので、半分でお願いしました。ランチの時のミニ半分は、量が違うんかな?気になる。いつ食べても、美味しいらーめんとチャーハンです。
a0123277_2126594.jpg

家に着いたら雨が降ってきた。

明石市相生町2-12-4 078-918-8288
11:30~15:00 17:00~22:00 休:日曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-09-15 00:00 | ラーメン(185)
<< ななまる~明石市小久保 同源~灘区岩屋北町 >>