人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

気が付くと、しばらくの間、行ってません。ラーメンコラボ以来の訪問です。しばらくぶりなので、限定でもやってないかと見回すと、あるやん!
ななまる~明石市小久保_a0123277_1403355.jpg

隣のトッピング、Bパターンも気になります。

迷わず、”和出汁らぁめん730円”を注文です。
ななまる~明石市小久保_a0123277_143627.jpg

見た目は、鶏白湯醤油らあめんと、変わりませんね。トッピングは、Bパターン?のりが、プラスなんでしょうかな?店内は、忙しそうなので聞けなかった。スープは、メニュー通りの和出汁スープです。もう少し、あっさりしてるかとも思ったんですが、濃い目の感じです。ベースは変わりが無く、美味しく頂きました。

恒例の”替えめし150円”も注文!
ななまる~明石市小久保_a0123277_14164468.jpg

残りスープに投入!
ななまる~明石市小久保_a0123277_14172989.jpg

ご飯に良く合う、スープです。美味しかった。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
by RX-8winningblue | 2010-09-17 00:00 | ラーメン(185)
<< 百千萬~淀川区新高 天鳳~明石市相生町 >>