「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

百千萬~淀川区新高

昼飯を求めて探索していると、見慣れた看板があったので、この店に決定!な感じで向かいました。店の前まで行って、横を見たらラーメン店が並んでました。店の前には、花が立ってます。迷わず、隣の店へ変更です。入店したら、少し混んでる。時間が、無いので失敗したかと思いました。
メニュー
a0123277_19585352.jpg

つけ麺が、売りなんかな?

注文したのは、”つけ麺780円”です。

待ってる間に、周りを見回したら壁に貼ってあった。
a0123277_201311.jpg

本日、新装開店だったんですね。ビックリしましたが、取り合えず”ライス サービス”を緊急注文(笑)
a0123277_2054592.jpg

今、流れなんでしょうかね?太麺にWスープ!
a0123277_2072849.jpg

ボリューム満点ですが、当然ながら上底使用です。
a0123277_2082086.jpg

油分もかなりですよ!ここで、緊急注文のライスも登場です。
a0123277_20101559.jpg

メチャ濃厚なスープです。ここまで、濃い感じなのは珍しいと思います。麺とスープの相性言うも、抜群で美味い!つけ麺のスープでも、普通は少しぐらい飲める感じなんですが、このスープは無理ですね。
a0123277_20151766.jpg

てなことで、スープ割りにしていただいてっと!
a0123277_20181287.jpg

決まりのコース!また、これが美味い!割っても濃いので、ご飯と良く合います。
a0123277_2019568.jpg

何か、得した気分でした。

大阪市淀川区新高4-1-43 06-6339-7127
11:00~? MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-09-18 20:23 | ラーメン(185)
<< 玄蕃庵~加古川町平野 ななまる~明石市小久保 >>