ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

第44回北海道物産展~そごう神戸店

物産展のイートイン、食べて後悔するんですが行きたくなります。なんでだろう♪
ピーク時間を外して行ったつもりが、2日目の影響なのか?行列だらけでした。前半は、札幌特集~5日。後半は、富良野特集~11日に設定されています。イートインコーナーも、今回は充実してます。狙った所は、女性で占領されています。結局、いつものラーメンです。

札幌らーめん”縁や”
a0123277_0504130.jpg

海老のだしが、売りのようですが”元味醤油766円”をあえて注文しました。
a0123277_0512363.jpg

それほど、期待してない。と、言いながら食ってるし・・・
a0123277_0514180.jpg

麺はともかくとして、スープは美味かった。やっぱ、海老にするべきやったかな?スーパーの生麺仕様だけど、大人気!狙いの所、再訪してみるべきか?後半の富良野特集も気になるところやな・・・

神戸市中央区小野柄通8-1-8 078-221-4181
そごう9F催会場(10月11日まで)
10:00~20:00 休:不定 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-10-01 00:00 | ラーメン(185)
<< 神戸ラーメン第一旭 三宮本店~... のむらや~明石市二見町東二見 >>