「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

大阪からの帰り道、急に阪神高速を柳原で出ることになりました。頭に浮かんだのは、”みなとやの徳島ラーメン!”と言う事で所要を済まし、みなとやへ突撃です。
a0123277_222715.jpg

残念ながら、限定は「ひやあつ」です。「徳島ラーメン」は、昼限定だそうです。
a0123277_22253495.jpg

裏側
a0123277_22282333.jpg

注文したのは、”ラー油そば500円”です。
a0123277_2228576.jpg

”からあげ300円”も注文!
a0123277_22291972.jpg

奥さんの注文、”こってりラーメン600円”です。
a0123277_22465938.jpg

ラー油そば、美味しそうでしょう?
a0123277_22321211.jpg

ラー油そばは、初めて食べます。
a0123277_22324433.jpg

ピリ辛風で、美味かった。ナッツが、そのまま入ってます。食感もいい感じ。最近、何でもラー油で、おもろくないけど美味かった。さすが、みなとやさん。
a0123277_22341425.jpg

からあげもお初なんです。これが、うまいんだなあ・・・

次の男性客の注文が、2人ともからあげを言われていました。1人分しか無いそうです。
a0123277_22401981.jpg

24時前でしたが、材料切れでちょうちんの灯りを消灯です。

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~26:00(木曜~20:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-10-04 00:00 | ラーメン(185)
<< ドッコ~中央区北長狭通 三宮ス... 宮田麺児~大阪市中央区東心斎橋 >>