ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

みなとや~兵庫区西出町

たまたま、昼時に前を通ったので訪問しました。12時チョイ過ぎなので、ランチセットが心配です。入店すると席は、空いていたので座る事が出来ました。心配なおひつは、かなり終了に近い。速攻で、注文!
a0123277_1726188.jpg

注文したのは、今のランチ限定”胡麻味噌ラーメン600円”です。

注文を言いながら、席を立って目標に向かいます。

ランチセット
a0123277_17291793.jpg

なんとか、ギリ最後の1杯をゲット出来ました。3杯食べた時もあったけど、食べ過ぎたら申し訳ない感じも少し持ちましたね。

胡麻味噌ラーメン
a0123277_1733963.jpg

NEW胡麻味噌ラーメンは、しゃきしゃきもやしと組み合わせになってます。
a0123277_17372638.jpg

スープも濃くて、麺と絡みが最高です。
a0123277_17392677.jpg

食べ終えると、焼飯の次が置かれています。
a0123277_17401844.jpg

炊飯器に入れられた、具なしカレー。これは、食べておかなければ・・・
a0123277_17413019.jpg

少しだけ、頂きました。普通のカレーかな?出汁が、少し違うか?みたいな感想です。会計は、ランチセット+100円で700円です。

神戸市兵庫区西出町27 090-4299-3354
12:00~14:00 18:00~26:00(木曜~20:00、日曜~24:00)
休:日曜の昼営業、祝日 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-11-04 00:00 | ラーメン(185)
<< ひできよラーメン~明石市林崎町 アン・ソン・ベニール~京都府宮... >>