ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひできよラーメン~明石市林崎町

店主さんの名前が、店名なお店。オープン時以来、1年半ぶりの訪問です。食べてみたいメニューを試したかったんですが、現在はありません。限定は、別なメニューに変わってました。
メニューは、オープンの時より増えてますね。
a0123277_19172357.jpg

セットメニュー
a0123277_1918236.jpg

ラーメンとセットで注文で、150円均一!安い!

注文したのは、今の限定”坦々麺750円””チャーハンセット150円”です。
坦々麺
a0123277_19204822.jpg

山盛りの牛ミンチに、チンゲン菜ともやしのトッピングです。
a0123277_19222836.jpg

しゃきしゃきの野菜と、細麺の組合せです。
a0123277_19241473.jpg

胡麻ベースのスープは、甘さを感じます。自家製のラー油が、ピリッとした辛さを出しています。組み合わせると、癖になる味に調和されています。この美味しいスープは、全汁しました。

チャーハン
a0123277_19264171.jpg

前回より味も変わっていて、美味しく頂きました。カレーラーメン食べたかった。
a0123277_19274370.jpg

明石市林崎町3-482 078-923-2288
11:00~15:00 17:00~21:00 休:水曜・第3火曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-11-05 00:00 | ラーメン(185)
<< ななまる~明石市小久保 みなとや~兵庫区西出町 >>