人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F

11月22日は、いろんな意味のある日。相方さんの意見に賛同し、こちらのランチバイキングに行って参りました。初めて行く場所なんですけど、由緒あるホテルらしい・・・日本庭園が、有名とか・・・それぐらいの知識しかありません。あいにくの天気で、景色は期待薄です。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2082176.jpg

11時30分からなので、10分前くらい前に到着しました。既に4組待たれていました。意外と人気あり。月替わりバイキングなので、リピーター率も高いのでしょう。次々と、入ってきますが、主婦仲間&老人仲間多し。まあ、平日だから何でしょうね。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2064425.jpg

庭園では、挙式後の記念撮影をされてました。何とか雨が降り止んでる間に撮影終了してましたね。少し待って通されたのは、窓側の席でした。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2055945.jpg

明石大橋が、目の前です。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_209196.jpg

”ランチバイキング2100円”スタートです。平日価格の120分設定。(ソフトドリンク込み)
11月は、兵庫県地産地消フェア
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2011172.jpg

こんな感じです。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_20133244.jpg

グルッと回り、1回目のテーブル。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2017823.jpg

何でも屋さん状態です。バイキングですしね。

ステーキと天ぷらは、目の前で調理してくれてます。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_20185162.jpg

欲張り過ぎたのに、後から気付くんです。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_2020245.jpg

米系、取り過ぎ・・・
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_20215291.jpg

1回目で、ほぼ満腹です。後は、サラダ1回とデザート1回くらいで、苦しくて動けなくなりました。味はともかく、お腹は満足です。当然、美味しいと思った物も何種類かありましたよ。満腹になって、回りを見たら満席に近い状態。平日の昼間やのに、結構な人気。窓側に座りたい人は、待ってました。

さて、運命のサイコロタイム!これで、本日の支払いが決まります。
ルールは、簡単!サイコロの出目×5%が、BD割引となります。
運命のサイコロの出目は・・・
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_20332744.jpg

なんと、「5」!5が出たので、25%off!奇跡です。1人1575円の、ランチバイキングとなりました。ラッキー!ツイてました。

そのまま帰るのもと思い、最上階で景色を見ました。
サントロペ~シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F_a0123277_20454578.jpg

天気が、悪くて残念でした。

神戸市垂水区東舞子町18-11 シーサイドホテル舞子ビラ神戸1F
078-706-7769 休:無休 朝食 7:00~10:00
平日 11:30~14:30 土・日・祝日 11:00~15:00
17:00〜21:00 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-11-22 00:00 | バイキング(2)
<< 香の川製麺~西区伊川谷町有瀬 どんぶり勘定 明石店~硯町 >>