ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

のむらや~明石市二見町東二見

火曜の休みが多くて、久しぶりの訪問です。焼肉会も1回目しか、参加出来ておりません。11時過ぎに、自宅を出発です。11時35分くらいに到着しました。1番客やと思いきや、先客がおられました。次にも入って来られ、開店から人気のお店ですね。
入り口にあるメニュー
a0123277_171343100.jpg

冬Ver.に、変わってました。

店長さんは、チラッと顔を出してくれました。忙しそうです。

注文したのは、”黒毛和牛のトロ炙り丼ランチ大盛り1050円”です。ズーッと食べたかった1品です。
a0123277_17245126.jpg

冬Ver.では、麺セットが付かない単品になってます。ナムルセットが、付いていました。
a0123277_17414119.jpg

この少し炙った肉が、美味そう。
a0123277_17424031.jpg

裏は、レア状態。もう、我慢ならんって感じで、食べ始めました。美味すぎる!これこそ、和牛炙り!わさび醤油との、相性抜群!一気に食べきる前に、思い出した。
a0123277_1747218.jpg

肉が、2層目にも敷かれてるんです。ハイレベルな肉が、2段もあってこの値段!ホント安いですわ!

食べ終えた頃に店長さんが、テーブルまで着てくれました。
大阪飲み会、楽しかったそうです。明石飲み会も、楽しみましょう。

明石市二見町東二見375-2 078-941-1888
11:30~13:30 17:00~22:00 休:火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2010-12-09 00:00 | 焼肉・しゃぶしゃぶ(14)
<< いくら家 丼~明石市本町 ’10神戸ルミナリエ~ 神戸市... >>