人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

随分と、久しぶりの訪問です。限定のメール配信だけは、チェックしています。が、行けない日々が、続いています。調べてみたら、最終は冷やしと、9月以来の訪問です。2010年の〆ラーメンを、頂きに行きました。今年、最終のラーメンです。多分・・・相変わらず、昼時は混んでますね。

注文したのは、”あっさり和風醤油麺680円”です。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_1403133.jpg

”ねぎ大盛100円”を追加してます。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_141362.jpg

ねぎに隠れていますが、白菜バージョンになってますね。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_143954.jpg

もう、最高に美味いですよ。和風スープと白菜の甘みが、メチャ合います。これに、ねぎ大盛が良く合って、もうホントに美味い。このスープには、野菜がよく合う気がしますね。
もんど~加古川市平岡町_a0123277_1471893.jpg

24日は、昼3時終了。ご注意を!変わりに?28日(火)営業。こられへんなぁ・・・

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-12-24 00:00 | ラーメン(185)
<< 新年の禁酒宣言! 神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬 >>