ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

天鳳~明石市相生町

寒い日が続く毎日です。こんな時は、やっぱり温かいラーメンが食べたい。って、いつも食べてますけど・・・この日は、こちらで頂きました。ピッタリ正午に行くと、お客さん多かった。こんなに流行ってるんですね。ご夫婦+店員さん1名と、従業員も増えてます。
メニューは、変わってませんね。
a0123277_14284138.jpg

a0123277_14351251.jpg

注文したのは、”豚骨しょうゆらーめん650円”をランチタイムセットの”ミニチャーハンセットプラス100円”にしました。
豚骨しょうゆらーめん
a0123277_14423357.jpg

濃厚なスープです。
a0123277_14432551.jpg

膜が張るほどでは、ありません。
a0123277_14444545.jpg

この細麺が、スープと良く絡んで美味いんです。今日は、味わって食べれました。メニューに餃子を入れてくれないかな?良く合うような気がするんですけどね。

ミニチャーハン(究極の黄金チャーハン)
a0123277_14482465.jpg

パラッパラの、美味しいチャーハンです。

少し物足りないく追加で、”替え玉100円”を注文!
a0123277_14582681.jpg

少し堅めに、茹でられています。長浜ラーメンに近い感じです。スープも最後まで、飲みきり、美味しく頂きました。
a0123277_150887.jpg

明石市相生町2-12-4 078-918-8288
11:30~15:00 17:00~22:00 休:日曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-01-17 00:00 | ラーメン(185)
<< 季風軒~兵庫区下沢通 神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬 >>