人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

一激~西明石南町

前回訪問時は、開店しておらず、空振りでした。この日、飲んだ帰りに近くを通ると開いてるじゃないですか?思わず、入ってしまった。入店して、すぐに営業時間を確認です。
ド望遠ショット!
一激~西明石南町_a0123277_0144580.jpg

見て驚いた!開店は、なんと12時30分です。ありえへんと思い、すぐに聞きました。オープン前に負傷し、リハビリで病院通いをされているそうです。店に到着できる時間に、開店時間を変更したそうです。
メニュー
一激~西明石南町_a0123277_017915.jpg

当然注文は、”一激ラーメン750円”です。
一激~西明石南町_a0123277_0213773.jpg

チンゲン菜とミンチで、坦々麺っぽく見えます。
一激~西明石南町_a0123277_023221.jpg

鶏系のスープで、濃い目の感じです。甘ったるく感じるんですが、何なのか分かりません。ヨッパライユルセ!ちぢれ麺なんですけど、チンゲン菜ともやしの印象が強くて覚えてません。酔いで舌が機能せず・・・
一激~西明石南町_a0123277_0273973.jpg

濃いめで、甘みありに、翌日悲惨。意味不明やけど、美味いっす。研究してるな。ノビしろかなり、あるお店。
ワザと辛さを、ボカしたスープにしているそうです。企業秘密で、教えてくれませんでした。激辛らしいのですが、普通に食べれました。明日の朝は、大変ですよとの事。

食べてる間に、ある出来事を話すと
一激~西明石南町_a0123277_0301649.jpg

サービスしてくれました。

かなりの豚脂と、大量ニンニクの餃子です。好みが、別れるな多分・・・
一激~西明石南町_a0123277_0314548.jpg

一激~西明石南町_a0123277_8465857.jpg

明石市西明石南町2-2-4
12:30~14:30 19:00~24:30(lO)
火曜19:00~24:30 日祝12:30~14:30 MAP
by RX-8winningblue | 2011-01-23 00:00 | ラーメン(185)
<< ひできよラーメン~明石市林崎町 のむらや~明石市二見町東二見 >>