人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひできよラーメン~明石市林崎町

前回、期間限定の食べ損ねたメニュー、この方の記事で、復活を知りました。速攻で、追撃もーどです。20食限定とあるので、早めに行きたかったんですが、ちょっと出遅れてしまい、少し心配しながら到着です。
店の前に置いてある看板
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_22515122.jpg

メニューには掲載されていませんが、壁にはってあり、準レギュラー化で復活。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_22542647.jpg

ただし、1日20食の限定です。

当然、注文は”カレーラーメン800円”です。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_22564522.jpg

温玉のせで、お肉多めに見えますね。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_2315246.jpg

メチャ、美味そう!
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_232389.jpg

トロミのある、スープに中太たまご麺が、絡みます。濃いめのスパイシーな、カレーに仕上がってますね。麺に良く絡むスープで、ハネたりしません。一応、紙エプロンを付けましたが、全く汚れてませんでした。

次に、温玉を試します。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_2383672.jpg

少しマイルドなカレーになった気分。

負けじと、一味を多めに投入!
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_23134094.jpg

辛さが強くなり、好みが増した。でも、これ以上は、入れません。程度は、知ってます。

追加で、”ごはん小130円”を注文です。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_2315538.jpg

必須コースで、具も残してます。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_23172491.jpg

これは、本当に美味しいカレーです。また、食べたいですね。

紙エプロン
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_23185951.jpg

ハネてませんでした。
ひできよラーメン~明石市林崎町_a0123277_23205621.jpg

明石市林崎町3-482 078-923-2288
11:00~15:00 17:00~21:00 休:水曜・第3火曜 MAP
by RX-8winningblue | 2011-01-24 00:00 | ラーメン(185)
<< どんぶり勘定 明石店~硯町 一激~西明石南町 >>