人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

どんぶり勘定 明石店~硯町

このところ、食べたい物に悩んだら、こちらが頼りになります。メニューも豊富で、お腹も満腹!挑戦して、楽しめる?ラッキー定食シリーズを、大盛で制覇したいと思ってます(笑)
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23374027.jpg

この日の挑戦した、注文は”オムライス唐揚げセット777円””プラス100円で、ご飯大盛!!”です。
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23422955.jpg

出てきて、ウァーって言うと、「パックで、持ち帰れますよ」と、親切に言ってくれました。全部食べてやると、やる気が更にアップ!
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_2346360.jpg

ぶっといに、ランクアップしてます。大きさ分かるかな?
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_2347353.jpg

断面にしてみました。しっかり味の付いた、チキンライスで美味しいです。パラパラとしており、食べやすい。時折出てくる、大きめチキンにテンションを下げられてしまいますね(笑)大きめの唐揚げ3個が、ちょっとキツイな・・・ご飯の量も、茶碗3~4杯分あるか?っ思いながら、横を見ると奥さんのも笑える。

”ぶっといオムそば定食650円”
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23562086.jpg

ちょっと、学習せなアカンで・・・
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_2357537.jpg

ご飯ナシにするとかね。

私の方は、目標消滅!完全勝利!奥さん、ご飯と味噌汁が、消滅してません。

気になるお知らせ、ごっつい巻き寿司?えっ!どんなん?良く見たら、理解できた。
ごっつい玉子の巻き寿司
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23325030.jpg

臨時休業のお知らせ
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23314686.jpg

駐車場は、隣に2台
どんぶり勘定 明石店~硯町_a0123277_23331843.jpg

明石市硯町1-3-15 078-924-2300
11:00~15:00 17:30~22:30(lo22:00)
金・土11:00~15:00 17:30~23:30(lo23:00) 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2011-01-25 00:00 | 大盛り(14)
<< カレーの王様~山陽自動車道 権... ひできよラーメン~明石市林崎町 >>