「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

香菜(しゃんつぁい)~垂水区舞子坂

弾丸ツアーで、1000km近く走った車のお手入れに出かけました。待ち時間に、この方の記事を拝見し気になって、帰り道になので、そのまま突撃!丁度、開店時間に到着です。
a0123277_001826.jpg

車から目に入った記憶はありますが、何のお店か知りませんでした。中華店だったんですね。

入口には、本日の日替わりランチ
a0123277_075192.jpg

メニューは、豊富ですね。
a0123277_084475.jpg

お昼のサービスセット
a0123277_010776.jpg

漬物は、ご自由にです。
a0123277_0103227.jpg

注文したのは、”日替わりランチ850円”です。
a0123277_0114766.jpg

ライス・スープが、お替わり自由はイイですね。

あんかけ焼そば
a0123277_0122397.jpg

ボリューム満点です。
a0123277_015342.jpg

鶏のから揚げ
a0123277_0132939.jpg

こちらも、大サイズが3つです。

えび蒸し餃子
a0123277_0141758.jpg

サラダ
a0123277_0152862.jpg

スープ
a0123277_0155148.jpg

ごはんは、3杯。スープは、2杯頂きました。もう、満腹です。お店の方に3杯目頼む時「ごはん、どれくらいいります?」と、聞かれました。「普通で、お願いします。」と答えましたが、聞くタイミング間違ってる。味は、かなり美味しく、ボリューム満点なお店でした。スープも、しっかり作られている感じですね。これだけ食べて、この価格は安いですね。今まで、見落としてたのが、ビックリな感じのお店。次は、何を注文しよかな?レジの後ろには、楽天選手のサインとユニホーム。野球選手のご用達みたいですね。

中華料理の楽しみ方、その通りですね。
a0123277_0192399.jpg

神戸市垂水区舞子坂3-3-8 078-785-1670
11:00~14:30 17:00~22:00 土日祝11:00~22:00(l.o21:30) 休:無休 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-02-07 00:00 | 中華(10)
<< みなとや~兵庫区西出町 餃子の王将 大蔵谷店~西区伊川谷町 >>