ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

会~中央区相生町

神戸駅でランチをすることになったんですが、時間があまり無い。近かった、こちらを訪問です。
遠くの方から食券を買ってる人が、3人見えます。まあ、大丈夫だろうと訪問しました。
a0123277_17111748.jpg

建物が、改装中になってました。食券買って、店内にに入ると満席です。
甘かった・・・、時間が無いときに限って!なんですよね。10分近く待ったでしょうかね?
a0123277_1714356.jpg

注文したのは、”煮干らーめん(大)750円”です。
a0123277_17123268.jpg

こちらも、肩ロースと豚軟骨の2種類のチャーシュー入りです。
a0123277_17172323.jpg

あっさりとした、スープと思いきや、結構な濃さのです。大にしたのは、失敗です。セットメニューにした方が、良かった。

神戸市中央区相生町4-4-5
11:30~14:00(lo) 18:00~22:00 休:日曜 MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-03-16 00:00 | ラーメン(185)
<< トルコライス~兵庫区荒田町 ちきんげぇと~明石市鍛治屋町 >>