ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

仕入れは金曜日だったそうで、中止にされてたようです。仕込み済みなのでホントは休みですが、「粛々と販売します」との事で、12:00~15:00の限定営業です。久しぶりの限定に行って来ました。
a0123277_17321156.jpg

開店丁度に到着!ギリギリで入れなかった。残念!行列の先頭で待機です。20分くらい待って、カウンターの最奥に通されました。つけ麺の時は、ここからも長いんですよね。

注文したのは、”カレーつけ麺『マハラジャ』大盛2玉1050円””白ごはん小150円”です。
a0123277_1738299.jpg

前に食べたときに1.5玉が、物足りなかった記憶があって2玉にしました。
a0123277_1739476.jpg

凄い麺の量です。

まずは1本を、そのまま頂きました。
a0123277_1741548.jpg

ぬめりを落とした麺は、熱くも無く、冷たくも無いと感じました。

次は、いよいよカレーにつけます。
a0123277_17435276.jpg

美味い!スパイシーなカレーは、アツアツで麺との絡みも絶妙です。ただ、2玉は多かった。食べても食べても、減りませんね。嬉しい限りなんですけど、麺を食べ終えた時点で満腹です。

しかし、〆も食べたい。
a0123277_17474216.jpg

別腹を起動させて、投入!
a0123277_17484071.jpg

うーん!美味そう!
a0123277_17491753.jpg

この〆が、ホントに美味いんです。スープのスパイシーさが、更に良く分かります。スープは、飲み干す事が出来ませんでした。久しぶりの限定、美味かったです。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-03-14 00:00 | ラーメン(185)
<< ちきんげぇと~明石市鍛治屋町 16年前・・・ >>