ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

唐々亭~広島市中区銀山

広島の夜、2件目。夕方には、分からなかったんですが、歓楽街やったんですね。怪しいお店だらけです。〆のつもりで、入ったお店。広島つけ麺のお店です。激辛度に期待です。
a0123277_1415372.jpg

カウンターのみの、10席程の店です。入ると6人が、バラバラに座ってました。ライダーの4人が、退店してくれたので、ゆったり座れました。
メニュー
a0123277_1418415.jpg

一応、メニューには20倍までコメントが書いてあります。11倍から、10円づつアップするシステムです。

注文したのは、”チャーシュー盛り750円””20倍のプラス100円”です。
a0123277_14232149.jpg

もっちりとした、太めでコシのある麺です。
a0123277_14254618.jpg

つけダレは、ゴマがタップリ入った、真っ赤な色です。
a0123277_14265680.jpg

辛さは、激辛というレベルではありませんね。100倍行けるかも・・・900円プラスかぁ?高すぎる。広島つけ麺は、野菜がタップリと入っています。キャベツ・ネギ・キュウリと、クーポンサービスの玉子のトッピング!
へタレ普通の1倍と比べてみた。
a0123277_14331732.jpg

全く、色が違います。余裕で完汁です。
a0123277_14341874.jpg

広島市中区銀山町11-14 082-249-5450
11:30~27:30 休:日・第3火曜(祝は、翌日) MAP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-03-23 00:00 | ラーメン(185)
<< つるや~広島市南区猿猴橋町 山ちゃん~広島市中区胡町 >>