「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

前を通る度に、気になる木札ですね。最近、使われるようになったみたいです。
a0123277_1553444.jpg

おっ!の文字が赤い。これは、行かねばってことで訪問です。
a0123277_15562975.jpg

今回の期間限定は、鶏白湯らぁめん2と、貼ってありました。

店に入って、即注文!
”鶏白湯塩らぁめん700円”

待ってる間に、ふと見たら「ななまる店主の日記」な物が、貼ってあります。ブログを始められたようで、限定情報を掲載されるみたいです。

鶏白湯らぁめん
a0123277_1631075.jpg

丼も違ってます。
a0123277_1641322.jpg

具沢山な、トッピングになってます。チャーシューに、玉子・磯海苔・しそ・玉ねぎスライス・炒め玉ねぎと、嬉しいですね。
a0123277_1674387.jpg

麺は、平打ちのちぢれ細麺です。スープは醤油が入って無いとの事。塩スープの感じはするんですが、甘くあっさりとした味わいです赤穂産の塩が、入っているとの事。鶏白湯の甘さなんでしょう。ホントに食べ易く、美味しいです。

”替えめし150円”を追加注文!
a0123277_1613253.jpg

お決まりコースを頂きます。
a0123277_16134643.jpg

今回の限定も、美味かった。
a0123277_16143056.jpg


明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
ななまる店主の日記
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-03-25 00:00 | ラーメン(185)
<< もんど~加古川市平岡町 つるや~広島市南区猿猴橋町 >>