「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もんど~加古川市平岡町

メニューのリニューアルがあるらしいと、知っていましたがメール配信受信です。この方のブログを見て通い始め3年が過ぎました。ここ1年程は、限定の予定と休みが合わず、眺めているばかりです。〆もんど!頂いて参りました。お昼過ぎでしたが、行列するほどでもないですが、座ってから待つのはいつもと同じです。この待ってる時間を楽しめるようになれば、もんど通(笑)
新メニューへ変更のお知らせ
a0123277_15255150.jpg

迷わず、”もんどラーメン680円”を注文です。
a0123277_1530573.jpg

初めて食べたときは、衝撃を受けたことを思い出します。二日酔いには、無謀な濃厚さです。
a0123277_1536528.jpg

濃厚豚骨とあっさり魚介のWスープは、最初に食べた味とかなり感じが違うように思います。進化し続けて、美味しいラーメンを極め、更に限定ラーメンに繋がっているんだと感じます。
a0123277_15412165.jpg

食べてる間は魚介スープが強く感じられて、あっさり味と思うような食べ易さです。食べ終えると、濃厚な豚骨がやってきます。麺の太さも、ちょうど良い感じで大好きですね。〆もんどラーメン、美味しかったです。もう一回、〆こってりもんどに挑戦するかな?新メニューも、楽しみです。

加古川市平岡町新在家273-8 079-420-8123
11:30~20:00(限定日は昼休の可能性あり) 休:月曜 ・火曜 MAP HP
[PR]
by RX-8winningblue | 2011-03-26 00:00 | ラーメン(185)
<< 新浜~明石市鍛治屋町 ななまる~明石市小久保 >>