人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

お花見~明石公園

雨の予想は、あったけんですどね。朝から快晴なもんで、道具を揃え、弁当とお酒を買い込んで出掛けました。入り口付近で、降り始めました。向かう列は、数人です。帰る列は、恐ろしいくらいになってましたね。逆歩きなもんで、目立つんですね。知り合いに、会釈されまくり・・・
お花見~明石公園_a0123277_0203452.jpg

雨は、辛かったんですが、myパークみたいな状態でした。
お花見~明石公園_a0123277_025999.jpg

寒くて、アルコールも進みませんね。
お花見~明石公園_a0123277_0231045.jpg

餌付け状態のサギから、ずっと狙われてました(笑)
お花見~明石公園_a0123277_0272495.jpg

経済活動の活性化で、支援中!
お花見~明石公園_a0123277_031643.jpg

この後は23時まで、4件を経済支援!記憶は・・・です。東北の焼酎で、美味しいのあったら教えて下さいね。今、出来る事をしよう!
お花見~明石公園_a0123277_0334656.jpg

明石公園 MAP
by RX-8winningblue | 2011-04-13 00:00 | その他(42)
<< もんど~加古川市平岡町 あづまや~明石市大蔵谷字清水 >>